情報商材レビュー

money partyの副業投資で毎月80万円稼げるのか?怪しい無料オファーの実態について解説!

テルちん
テルちん

こんにちは、

アフィリエイターのテルちんです。

今日は、「money party」という副業投資案件を見つけてきました。

投資と言えば、先日暗号通貨(仮想通貨)詐欺で逮捕者が出ていましたね。

アービトラージで、高配当を還元するということでジュビリーエースという案件に手を出して返金がされない方が多数いらっしゃいました。

ですから、確証もなく投資案件に手を出すのは非常に危険だということです。

特に暗号通貨を取り扱ったものは、法定通貨ではありませんから、法定通貨に換金できるものかどうかをしっかりと見極めていかないと、詐欺に遭う可能性が高いと考えられます。

さて、「MONEY PARTY」ですが、

毎月80万円が稼げるというものです。

正直、怪しいですよね。

みなさんに代わって、その中身を調査して本当に稼げる副業投資なのか?

その実態を解説していきますね。

 

当ブログを最後まで読んで頂いた方限定で

無料プレゼントの特典を用意しています。

 

「MONEY PARTY」の副業投資の概要と特徴について

 

「MONEY PARTY」のセールスレターでは、

・完全無料で、毎日80万円の利益を狙う

・サラリーマンでもフリーターでも主婦でも退職後でも常識外れのシステム

・穴場の市場を極秘で教える

・200名限定

というような感じで商材の紹介がされていました。

このシステムを手にすればスマホの操作だけで安定した利益が狙うことができるみたいです。

まあ、利益を狙うだけならどのようなものがあるかというと、FXやバイナリープションなどが低資金でも利益を狙うことは簡単にできますから、別に特筆すべき内容ではないかと考えられますね。

200名限定での無料オファーのようですが、

私が登録した時点では、21人の登録だったのでまだまだ余裕がありました。

 

レターからは、メールアドレスを入力すると下記のように公式LINEにも登録を促されました。

money party

 

ランディングページだけでは、「MONEY PARTY」の投資情報が全く解りません。

いよいよ潜入捜査をしていきますね。

 

「MONEY PARTY」の実態はマネパン!

 

公式LINEに登録すると

KATOという人物からマネパンという別オファーの紹介をされました。

マネパン

 

オンラインで公開ということですので、クリックすると

2分で月に80万円が目指せるという案内でした。

マネパン

動画では、投資に関する話が延々と続き、時間にして51分もの超大作でした。実際の投資に関しての中身はあまり無かったですが・・・

投資によって稼いだ?とされる預金通帳が映されていましたが、

マネパン 投資

投資には、相場があるので、株式投資にしてもFXにしてもこのように
10000円や10万円といった丸まった綺麗な数字になることは珍しいです。

しかも、利益確定するたびに銀行振込をしていたのでしょうか?

2000円でも振り込まれた形跡がありますが、手数料を考えるとこのような出金をしていることに非常に違和感を受けましたね。

絶対にウソとは言い切れませんが、あまりにも綺麗な数字ということと、取引で利確されるたびに出金することはまずないですし、投資で振り込まれたものか自分で振り込んだのかが、モザイクで解らなくなっています。

私なら、振込者が誰であるのかは開示しますけどね・・・

 

天才投資家のKATO氏とはどんな人物?

 

天才投資家のKATO氏とは、そのような人物なのか気になるところですよね。

マネパン 代表者 KATO

マネパン代表者のKATO氏はご自身で天才投資家と名乗っていました。

投資歴は25年でセミナー講師もしているようで、生徒数が8000名もいるということですから気になるところですね。

それでは、実績や評判なども確認していきましょう!

 

マネパンの実績や口コミ評判について

 

口コミ

生徒数が8000人もいるようですから、評判は結構期待できるはずですからマネパンの実績や口コミ評判について検索をしてみました。

検索上位の記事では、批判サイトで「怪しい」「稼げない」「詐欺?」というものが多かったです。

生徒の口コミ情報を頑張って探してみましたが、リアルな体験談を見つけることはできませんでした。

 

マネパンのビジネスモデルと実績は?

仮想通貨FXが、マネパンの投資案件になっています。

わずか2分の作業で1日に10万円から20万円の収益を上げた画像が掲載されていました。

マネパン 実績

これだけでは稼げた日だけの可能性もあり、モザイクだらけでよくわからないというのが正直な個人的な感想です。

実際に稼げているなら、この証拠画像と通帳を連動しているものを公開するか、証券会社から取引内容がメールで送付されてくるはずです。

これがないとほんとうに稼げる投資システムかどうかが解りません。

システムだけなら、FXの自動売買システムなど溢れかえっていますからね。

あくまでKATO氏が紹介しているのは投資システムの開発者は、東大出身の優秀なプログラマーらしいですが、それが稼げるシステムの根拠には全くならないです。

具体的な、プログラムを採用しているロジックの開示や過去のバックデータの成績とファワードテストの結果は最低でも必要かなと個人的には思いました。

マネパンのメリット・デメリットとは

 

メリット デメリット

マネパンでは、ビットコインFXの自動売買システムですが、メリットについて見ていきましょう。

・売りでも買いでも取引が可能

・レバレッジで少額資金でも大金を狙える

・膨大な計算を一瞬で行って移動平均線と偏差という指標を使い相場を分析している。

これがメリットのようですが、ごくごく当たり前のシステムで目新しさが全く感じることができません。

 

デメリットについてですが、

・少額でも利益を狙えるが、損失が出る可能性も同じくらいの比率でリスクがある

・仮想通貨では価格の変動が大きいため稼げる半面、ロジックに合わない相場に出くわすと資金を減らすリスクが大きい

仮想通貨の価格変動は、非常に大きく一晩で大金を得ることもあれば、失うリスクも同じくらいにあるということです。

良い所だけでなく、デメリットも考えて運用する方が良いかもしれませんね。

このシステムが悪いということではなく、

「どんなに優秀なシステムでも相場変動を100%カバーできるものはこの世に存在しませんよ」

ということです。

「MONEY PARTY」のプライバシーポリシーを確認すると

 

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーを確認してみると、

「お客様の個人情報を第三者との間で共同利用」と謳われています。

それを停止するためには、
お客様からの申し出が無いと停止がされないということです。

私は既にメールアドレスを登録してしまったので、誰かから副業や投資情報が送付されてくるのでしょう。

まあ、捨てアドで登録をしたので気にしていませんが、あなたも情報系の登録するなら普段プライベートで使用しているものでなくGメールなどの捨てアドで登録する方が良いと思います。

「MONEY PARTY」の特定商取引法とは

 

特定商取引法とは、情報商材を販売するときに記載することが法律で定められています。

販売者の名称や連絡先や所在地、販売価格や支払い方法などを記載しなければならないとされています。

では、「MONEY PARTY」の特定商取引法の記載事項がどのようになっているのでしょうか?

MONEY PARTY 特定商取引法

上記が特商法の内容ですが、

販売者も所在地も何やら怪しいですね。

所在地に関しては、SOMERSETとなっていますが、住所でもなんでもありません。

利益や効果も保証されていませんので、必ずしもこの案件で稼げるという解釈はしない方が良いかもしれませんね。

まあ、投資で、確実に稼げると述べられていると先日の逮捕者のように金融商品取引法違反 で捕まってしまいますが・・・

その辺りは、配慮がされていて狙えるという表現になっていますから、その点に関しては「詐欺」ではなく大丈夫な気がします。

 

まとめ

 

money partyの副業投資の検証をしてきましたが、いかがでしたか?

少なくとも投資にはリスクはつきものです。

 

それを承知で運用していくことは悪いことはないですが、参加をされる場合は余剰資金で行うようにしましょうね。

アフィリエイトなどで、自動収入を構築してから、その収益を投資に回すのが一番リスクが少ない稼ぎ方だと思います。

今なら、完全ノーリスクのアフィリエイト戦略を無料で受け取れますよ。

 

自動で100万円稼げる新時代のアフィリエイト戦略を【無料でプレゼント!】

 

私はこれまで、
副業商材のマニュアルや
セールスレターを
数百件程見てきました。

 

中には、難しすぎて初心者の方では
理解できないものから、
薄すぎる説明マニュアルや
机上の空論と見てきましたので、
セールスレターを見ただけでも
大体中身が分かります。

 

しかし、
ネットビジネスが初めてという方には、
どれが良くて、
どれがダメという判断し兼ねるでしょう。

 

また、入り口さえしっかりしていれば、
既に稼げているかもしれないのに、
結果的に本物に出会えず
遠回りしている方もいます。

 

みなさんの詐欺商材に
騙されたくない
そんな思いに応えたくて
私が収益を上げている

 

新時代のアフィリエイト戦略の
ノウハウをあなたに無料で進呈します。

 

初心者でも取り組める内容に
作り上げましたので
是非、受け取って実践してみてください。

 

無料プレゼントを紹介するのは
【期間限定】ですので
お早めにお受け取りください!

 

新時代のアフィリエイト戦略

まずは、一歩を踏む出さないと
何も生み出すことはできません。

 

テルちん
テルちん
以上、”副業アドバイザー”の
テルちんでした。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。